挨拶やよもやま話などをどうぞ

阪井ゼミ雑談用BBS

1562
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私も受け取れました! - 佐山 URL

2014/09/18 (Thu) 21:02:32


驚かないで聞いてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 具志堅 URL

2014/09/11 (Thu) 13:56:05


私の話になりますけど聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

ありがとう♪ - 園絵 URL

2014/08/28 (Thu) 07:48:45


もう我慢できないのでここで告白します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
もしよければ、あなたもやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hai.perma.jp/

阪井ゼミ4限でグループで企画考えてる人達用。 - frippersguiter

2008/05/25 (Sun) 09:06:05

掲示板つかわせていただきます。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3616.doc.html

パスワードはsakaiです。勝手に先生の苗字つかってごめんなさい・・。

Re: 阪井ゼミ4限でグループで企画考えてる人達用。 - ダジル

2008/05/26 (Mon) 10:51:03

企画関連は企画掲示板を使ったほうがいいのでは?

Re: 阪井ゼミ4限でグループで企画考えてる人達用。 - kelt(管理人)

2008/05/27 (Tue) 23:58:00

ダジルさん誘導ありがと。
企画は企画でもう一個掲示板作ってありますんでそちらでお願いできますか?

これからどーも - ネロ

2008/05/21 (Wed) 19:17:37

これからよろしくお願いします。
今回は確認の挨拶でおさらばします!

こんにちは - カイチ

2008/05/18 (Sun) 17:43:27

掲示板拝見させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします。

Re: こんにちは - kelt(管理人)

2008/05/19 (Mon) 09:12:27

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

はじめてのかたへ - kelt(管理人)

2008/04/26 (Sat) 17:57:39

管理人のkeltです。
こちらの掲示板は雑談用の掲示板となっております。
挨拶や掲示板の練習など様々な目的でお使いくださいませ。

HP立ち上げお疲れ様! - ダジル

2008/05/11 (Sun) 16:56:24

keltさんHP立ち上げお疲れ様です。
まだまだこれから色々とあると思いますが、一緒にがんばって盛り上げていきましょう!

って、ここハンドルネームでいいんですよね?

無題 - kelt(管理人)

2008/05/11 (Sun) 17:59:06

HNでOKですー
もう一個の方もHNで

test - kelt

2008/04/26 (Sat) 17:52:04

test


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.